毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス♪

<<   作成日時 : 2014/12/23 20:47   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

メリークリスマス
画像
へへへ、3年連続でお約束のかぶり物です

今日はお兄ちゃんずが揃ってお休みだったので、
家族でクリスマスパーティーをしました

チキンは毎年パパさんが焼いてくれまーす
今年はこんなカンジ
画像


今年の目玉?はパエリアざんす
画像


あとはサラダとシャンパンとチーズ&パンを少し・・・
画像


あっ、もちろんケーキもね
今年はカワイイケーキにしちゃった
画像


毎年のお約束だけど、
(ブログで振り返ると毎年同じ事をしているのがよく分かります〜笑)
家族みんなで食事を楽しめる時間がとても幸せです。

あと何回家族そろってクリスマスパーティーが出来るのかな
なーんて考えるとちょっとしみじみしちゃいますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる