毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい朝んぽ

<<   作成日時 : 2014/12/28 20:48   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝はマイナス11℃の朝
気温は低いけれど、雲ひとつない快晴だったので、
空気が澄んでいて気持ちのいい朝のお散歩でした

プリンスのスキー場方面
画像


美しい浅間山
画像


矢ヶ崎池はもう半分以上凍っています。
狭くなったカモスペースで、カモたちはおじさんからパンをもらってました。
ハトもたくさん飛んできて、一緒にパンを食べてましたよ♪
画像


お散歩の帰り道に、
リク君と会いました
画像



リク君に新しく弟が出来たんですよ〜

カイ君です。
よろしく〜
画像

ねっ
画像


タラは初対面のカイ君に、
ちょっと強気に出ちゃったんです
タラは年下の優しそうなワンコに対しては結構強気なんですよね・・・
年下でも気が強そうなコにはすぐにお腹を見せちゃうのに。

タラちゃん、年下の子には優しくしないとダメですよー

カイ君、ごめんなさーい
画像


久しぶりにゴールデンのニケちゃんとも会いました。
ニケちゃんは去年のお正月に旧軽井沢で保護されてから
もうすぐ一年。
本当に優しい飼い主さんに出会えて、幸せになってよかったね〜
画像


今日はお天気が良かったからかな?
一時間半ほどのお散歩でたくさんのお友達(ヒトも犬も)に会いました。
色んなお友達に会って、ご挨拶して、おしゃべりして・・・
たったそれだけの事だけど、
冬の間は誰にも会わない事も多いから、嬉しいのです


さて、年賀状も仕事もあと一息だー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冬の散歩は時間がみんな違って会う人が少ないですね。
こちらは砂嵐が原因ですけど・・・
ワンたちの情報交換は大事なことですものね、さぼらず頑張ってます、寒いけどね。
コマダム
2014/12/29 10:28
コマダムさんへ

夏ならお友達が来るまで公園で遊んでいる事も出来ますが、冬はとにかくじっと外にいる事が辛いほどの寒さなので、みんなわき目もふらずに歩いています(笑)
だからなかなかお友達と会えないんですよねー。

冬場は道も凍って歩く道も限られてくるのですが、みんなそれぞれ頑張ってお散歩してますよ♪
Tala
2014/12/29 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい朝んぽ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる