毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も一年ありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2014/12/31 19:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年最後の日の出
画像

明日の初日の出はお天気が悪そうなので
一日早く見ておきましたー

って、言うのはもちろん冗談で
同じ太陽でも一日違いで注目度が全然違う
今日の日の出に注目してみただけです(笑)

お山の上ですからね、
水平線から上ってくる太陽は見えませんが
木々の間から見える太陽もなかなかキレイなんですよ
明日も見えるといいな


今日は凍っている道を避けて
車でアウトレットまで出向いて歩いてきましたー

アウトレット内をお散歩して、
ドッグランでちょっとだけ遊んで・・・・
その後はワンコハンバーグ目当てに、お店に一直線のタラ
毎回食べさせてるわけではないけれど、
完全にドッグラン=ハンバーグだと思っているようです

でも、今日はパパも一緒だったので
タラに激甘のパパがハンバーグを注文してくれました
画像


テーブルの下でイイコのタラ
でも、興奮気味で耳が立ってます(笑)
画像


同じくワンコハンバーグが大好きな
ウィリアム君と一緒にパチリ
画像
もうすぐ15歳のウィリアム君は大好きなワンコハンバーグを目指して
いつも頑張って歩いてるんですよー
これからも毎日ハンバーグが食べられるといいね


さてさて、2014年もあと少し。
イイ事も、ワルイ事もそれなりに色々とあったけれど
すごく大きな山も谷もなく、基本的には穏やかないい一年だったかな?

息子達は高校生になり、
新たな環境で新しい友達関係を築いたり、
勉強面ではそれなりに苦労もしたりして
少し成長のみられた一年だったと思います。

とりあえず、家族みんなで健康に新年を迎えられそうなので
花マルでしょう(自分と家族に甘い?)
やっぱりワンコもヒトも健康が一番ですものね。


というわけで、
実際にお付き合いのある方も、
ブログの世界だけでお付き合いのある方も、
今年も一年間、ただひたすら日常を書き綴っているブログにお付き合い下さり、ありがとうございました

来年も無理なく、でもなるべくマメ更新を心がけたいと思います。
よいお年をお迎え下さいませ。

そして、明日からの2015年もよろしくお願いいたします



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も一年ありがとうございました♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる