毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒すぎるー!

<<   作成日時 : 2015/01/01 16:38   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
画像


朝は雪が降っていたし、
道も凍っているので、大晦日に引き続き
元旦もアウトレットへお散歩に行きました

お兄ちゃんずがお年玉で靴を買いたいというので、
家族みんなでお出かけしましたよ

それにしても、寒すぎるー(((p(≧□≦)q)))
今日はマイナス5℃までしか気温が上がらなかったみたいです。
当然朝のアウトレットの気温はそれ以下
画像

タラなんて寒すぎるのか震えて歩かないし・・・
結局タラのお散歩を兼ねて行ったのに、半分以上は抱っこでした

アウトレット内は所々に屋外用のストーブがあるのですが、
空いてるストーブを見つけて近づいたら、
タラが全くそこから離れなくなっちゃった
リードはどこにも繋いでないのに、一歩も動かないの(笑)
画像


結局、靴を探しているお兄ちゃんずとは別行動で
私とパパとタラはドッグデプトさんのカフェでコーヒーを飲んで
お兄ちゃんずからの連絡待ち・・・
画像
今日は先着30名様に甘味のサービスがありました
今日は寒すぎて犬と一緒に外で待つ事は厳しいので、
ドッグデプトのカフェもあっという間に満席に
ワンコ連れで屋内で休憩できるスペースは
冬の間はここだけですからね・・・。

今日はワンコハンバーグは注文しませんでしたよ♪
甘味のかぼちゃペーストが気になるねー。
画像
この後、油断してたらちょっとペロリとされちゃった


のんびりのんびりのお正月。
寒すぎるのだけが残念だけど、
家族でのんびり過ごせるのは
タラにとっては最高だよねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとう〜。
今年もよろしくお願いします。
ちゃこ地方も、粉雪が舞うくらい寒かったから、軽井沢の寒さは想像に余るものがありますよー。
タラちゃん家は年末とってもいそがしくて、きっとタラちゃんも淋しかったと思うので、みんなでのんびりしてくださーい。
今度はばのり入りのお雑煮にトライしてみます。
ちゃこママ
2015/01/01 21:28
明けましておめでとうございます!

東京のお正月は楽ちんです。
東京の人達は寒い寒いと言ってますが私にはよくわからない😅
そりゃあ寒いと言われれば暑くはないから寒いかも知れないけど、何処を基準に寒いのか?
夏もそう。軽井沢の人達は暑い暑いと言うけれど、、、😄
私はどこの人?😆

今日は神社で、はちは注目を浴びて私はニコニコでした。
紋付き袴姿でシャキシャキ歩いてたの💕

今年も宜しくお願い致します😄
今年もタラちゃんブログ楽しみにしてます❇

はちママ
2015/01/01 22:06
ちゃこママさんへ

今年もよろしくお願いしまーす
昨日は風があったから、本当に痛いくらい寒かったのです

そうそう年末はタラはお留守番が多かったし、あまり構ってあげられなかったから
お正月は家族みんなでタラが嫌がるほど(笑)ベタベタしてます。

そうだー!きっとそちら方面ではスーパーとかでも売ってるかも?
一度食べるとやみつきになりますよー。
是非是非お試しあれ
Tala
2015/01/02 16:12
はちママさんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お正月の軽井沢は本当に寒くて、
はちママの車の雪もガチガチに凍ってますよー

あら、はち君は紋付き袴だったのねー
それは間違いなく注目を浴びますね

タラはアウトレットであまりにも歩くのを拒否してたから、別の意味で注目の的でしたけど…
私は全然嬉しくありませんでした

今年もよろしくお願いします
Tala
2015/01/02 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒すぎるー! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる