毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪・・・

<<   作成日時 : 2015/01/17 22:06   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、お散歩に出た途端に雪が降り始めて
あっという間に大雪になっちゃいました
画像


タラにも雪は容赦なく積もります。
何回もブルブルしてるんだけどねー(笑)
画像
画像

もちろんお顔にも雪は積もります
眉毛の白いおじいちゃんみたいになっちゃうー( ´艸`)ムププ
画像


朝早いからまだ誰も歩いてない旧軽銀座も大雪〜
画像


大雪の降る中をお散歩したのは
久しぶりかも・・・・
誰も歩いてなくて、なんとなく冒険気分で楽しかったりもするのですよ♪

ちなみに雪が降ったのは朝のうちだけで
日中はこんなに降りませんでしたー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
大雪・・・ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる