毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 女優顔

<<   作成日時 : 2015/01/22 22:28   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

「ちゃんと顔にライトを当ててよねっ
と言ってるかは分かりませんが、
偶然にスポットライトが当たったように写った、女優顔のタラ(笑)
画像



さて、朝は天気予報通りの雪が降りました

それも結構激しく降ったので短時間でしたが
結構積もりましたよ

雪の降り方が弱くなってからお散歩にGO
画像


人も車もほとんど通らない道を選んでオフリードでお散歩
画像
画像
でもこの後にキツネの足跡を追っていこうとしたので
すぐにリードを付けました
キツネとリスには気をつけないと追って行ってしまいますからね(汗)

雪が降ったおかげでツルツルの凍った道ではなかったので
ゆっくりと時間をかけて雪道をたくさん歩きましたよ〜

というわけで、お疲れタラちゃん
画像
画像



今日は次男のお弁当に箸を入れ忘れました・・・
割り箸を常備している友人に箸を借りたそうです。
気をつけなくっちゃー
画像
お弁当はだんだんマンネリ化してます・・・。
最近はチーズ入りの玉子焼きに凝ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女優顔 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる