毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝のドッグランは寒かったー!

<<   作成日時 : 2015/01/23 18:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

雲がすごいー
画像

風が強くて雲の流れも早いから
お日様が出たり入ったり…今日のアウトレット&ドッグランは
すごーく寒かったです

こんな強風で寒い日でもドッグランに来るのは
タラとハル君くらい(笑)
画像


カメラを構えてたら
ハル君が『ボクを撮ってー!』とカメラの目の前に来ました。
一枚はカッコよく撮れたんだけどね・・・
画像


もう一枚は残念な顔(笑)
画像


タラとハル君でしばらく遊んでいたら
久しぶりのラブ君(14歳)が登場しましたよー
画像


ハル君とラブ君はよく似てるのー
画像


なぜか雪をホリホリして、
雪の下の芝を食べ始めるハル君
と、それを呆れて眺めるラブ君(笑)
画像

すごく寒かったけど、ドッグランの雪の状態もいいし
意外と盛りあがった朝でしたー


夕食にレンコンの南蛮漬けを作りました。
厚めに切ったレンコンを揚げるのはちょっと時間がかかるけれど、
食感がねっとりとして、美味しいのです。
簡単だし、おススメですよー
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
強風の日のタラちゃんはいつものおっとりタラちゃんから豹変します。落ち葉を狙う姿はキリッとして、本当に男前♪
男前じゃないのはハルだよねぇ。今度写真撮ってもらう時は目がパッチリするテープ貼ってくるね(´;ω;`)
ハル母さん
2015/01/24 17:38
男前のタラちゃんより、
残念なハル君より、
ハル君と似ているラブちゃんより、
惹かれたのはレンコンちゃんの南蛮漬けでしたー。
レンコン大好きでーす💓
調理法で代わる食感たまりません😊
南蛮漬けならお弁当にもgood!よね。
ちゃこママ
2015/01/24 20:15
ハル母さんへ

タラは風が強いってだけで、テンション上がりますよねー。ブルブル震えてるのに帰りたがらないし。
ま、いつものテンションは低めだから強風の日ぐらいはテンション高めで動いてもらわないと…。

ハル君の横顔の写真はかなりイケてると思いませんか〜
Tala
2015/01/25 21:17
ちゃこママさんへ

私もレンコンが大好きー。
王道はキンピラだけど、ごま油でじっくりと焼いて塩をかけて食べるのも好きだし、ピクルスにするのも好き
唐揚げ粉を付けて揚げるのも美味しいですよん♪

そうそう、お弁当にも入れました
Tala
2015/01/25 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝のドッグランは寒かったー! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる