毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季最低気温の朝でした

<<   作成日時 : 2015/01/02 17:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はマイナス14℃今季最低気温でした。
画像
あまりにも気温が低いから
太陽が出ても石の上の雪も全然融けないで、片栗粉状態。
サラッサラの雪なのです


雪だるまだって、キレイなまま冷凍保存状態。
年末からずっと本通りに立っているんですよー
画像



こんな寒い日は空が青くてキレイです。
キレイな浅間山が見たくて公園までお散歩に行きました
空が青いとついつい浅間山が見たくなっちゃうのよねー(笑)
画像


浅間山をバックに記念撮影
画像


お空にいくつかレンズ雲が見えました。
画像
レンズ雲(吊るし雲)は天候が悪化する前兆とも言いますが、
もしかして明日辺り天気が荒れるのかな


帰りの凍ったツルツル道は
誰も来ないのを確認してオフリードでお散歩。

ツルツル道はニンゲンの歩きに集中したいので・・・
でも、もう5歳のタラはさすがにリードをつけていなくても
しっかりとパパや私の側をついて歩きます。
画像


例年、年末よりも年明けの方が忙しい事が多く、
気持ちが落ち着かないお正月が多いのですが
今年はひたすら(気持ちが)のんびりしてます。
タラは好きなだけ家族に甘えられるから
ものすごーく嬉しそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今季最低気温の朝でした 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる