毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドロドロになりました。

<<   作成日時 : 2015/01/26 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は軽井沢でも日中は8℃まで気温が上がり、暖かい一日でした
画像
おかげで道路は雪解けのせいでドロドロ
お散歩から帰ったタラも足やお腹がドロドロでした


パパさんが当分の間、炭水化物や糖質を制限して
真剣にダイエットをするそうです。
ということで、夜はローストビーフのサラダを作ってました。
画像

パパはこれがメインだけど、息子達は他にご飯もおかずも食べましたよ♪

今回はいつも以上に真剣だそうですよ
話題のココナッツオイルも一生懸命消費しています(笑)
しばらくの間、温かい目で見守りたいと思います。
私も便乗して少し体重が落ちたら嬉しいけどね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏の間にスムージーの置き換えで減った体重が冬太りで増加中。。。
パパさんのレシピだったらおいしくて減量しそうだからぜひレシピ公開してくださーい
ゆずママ
2015/01/27 09:09
ゆずママさんへ

冬はどうしても仕方がないですよね…
でも、せめて減った体重は戻したいのが乙女心

身近に糖質制限のダイエットで20キロくらい減量した人が2人もいるので、今回はちょっと本気で糖質を制限してみようかと私も協力してます。
(だって、太るたびに新しいパンツを買うんだものー

しばらく白米&パン&麺類抜きで頑張ってみまーす
Tala
2015/01/27 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドロドロになりました。 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる