毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 完治 v(。・ω・。)ィェィ♪

<<   作成日時 : 2015/01/28 22:43   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝一番で次男の抜糸に行ってきました
術後の経過も良好で、今日の抜糸で治療は終了ー

今回は右肺を手術したわけですが、
左肺にも多少(かなり?)の不安を抱えつつも
とりあえずは今後も上手に付き合っていくしかないようです。
でも、本人も私も気分はスッキリ

朝は早めに出発するからと
今日はパパが息子達のお弁当を作ってくれました
画像
私のお弁当と変わりないとは思うけど、
スナップエンドウの飾り方に多少のワザが見えたりする


抜糸が終わり、息子を学校へ送り届けた後は
パパとコメダ珈琲でモーニング
画像
朝の11時までは飲み物を頼めば
ゆで卵とバタートーストがサービスですからねっ
ただ今ダイエット中のパパはゆで卵担当で、
私はトーストを食べました♪
トッピングに小倉あんを注文したら
『ママはオニだねと言われました(笑)
パパはあんこが大好きなのに、ダイエット中なので我慢なの
でも、あんバタートースト美味しいもんね


今日は朝のお散歩に行けなかったので
午後にアウトレットまでちょっと長めのお散歩に出かけました
画像


ドッグラン脇には小さなジャンプ台が登場
画像
画像
と思ったら、そり用だそうです。
2月1日から無料でそりで遊べるそうですよー
タラと一緒にそり遊び出来るかな

そうそう、本日アウトレット内に新たに『銀だこ』がオープンしました
画像
クロワッサンたい焼き&コールド・ストーン・クリーマリーも同時にOPEN

たまに食べたくなる『銀だこ』が近くに出来て嬉しいな〜
パパに内緒でこっそりと食べにこないとね〜(笑)


タラは寒い中、たくさん歩いたのでお疲れちゃんです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
完治 v(。・ω・。)ィェィ♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる