毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 貸し切り〜

<<   作成日時 : 2015/01/29 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は放射冷却の影響でマイナス10℃の朝。
キーンと冷えた空気が痛いけど気持ちがイイの♪
画像


こんな寒い日は、公園に来る人なんていないのよね・・・・
(矢ケ崎公園は風が抜けるので、特に寒いのー

タラとハル君だけの貸し切りっ
画像
でも、ママは寒くて顔の感覚も足の感覚もなくなりました


タラはね、雪が固まってフラットな場所を見つけると
必ず背中を雪にこすりつけて、奇妙な踊りを踊ります(笑)
画像
画像
フカフカの雪ではやらないけど、
固くしまった雪を見つけると絶対にやるのです。
背中が気持ちイイのでしょうかね

ハル君も浅間山をバックに爆走してました
画像





夜は次男の完治祝いでアウトレットの焼き肉屋さんへ〜
画像
たまたま中学時代の同級生(女の子)がアルバイトをしていて、
気のせいかいつもよりも無口な2人でした(笑)

ほとんど見てなかったけど、
お肉の部位の説明付きでしたー♪
お値段は少々高めでしたが、熟成肉で美味しかったです。
画像


冷麺もシンプルで私が好きなカンジ♪
画像

ちなみに糖質制限中のパパさんはライスは我慢
子供達は大盛りライスでしたけどねー

お店はこの時期なのになかなかの賑わいでほぼ満席。
でも、私達以外はほとんどが中華圏の外国人のグループでした。
寒い日中でもアウトレット内で見かけるのは
外国人が多いですからね〜。
来月は春節もあるので、より一層多くの人が来軽するんでしょうね。
みなさん、たくさんお買い物しているようですよ。


明日は久しぶりに雪の予報が出ています
そろそろフワフワの雪で遊びたいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次男くん、全快おめでとう!
ママの足も劇的回復だし、焼肉の味も格別だったと思います♪
ハルはタラちゃんに会えるのを期待して、今朝も矢ヶ崎に出勤しましたよ。でも、タラちゃんはいないし、綺麗な浅間山も雪雲の彼方。ションボリ公園の入り口をみつめるハルでした (T-T)
ハル母さん
2015/01/30 17:32
ハル母さんへ

お騒がせしましたが、次男はすっかり元気。
来週からは部活にも復活する予定です

焼き肉屋さん、美味しかったですよー!
歩いても行けるから、おススメですよ。
ランチもお得みたい。

今日は朝からちょっと用事があったので、
大雪の中、家の周りを30分くらい歩いただけで公園には行かなかったのー
明日は晴れるといいですねー

Tala
2015/01/30 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
貸し切り〜 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる