毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の一日

<<   作成日時 : 2015/01/30 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

一日中降ってましたー
画像


タラのアンヨの跡が可愛いの
画像


サラサラの雪がお顔にもどんどん積もります。
画像

朝からずっと細かい雪が降り続いたので、
薄暗い一日でしたが、
明日は晴れるといいな〜
そうしたらパウダースノーで雪遊びが出来るー


パパ作の本日の夕食。
お肉が中心のガッツリメニュー。
画像

キッシュとラザニアと子羊のロースト。
あとはお野菜たっぷり。
他にサラダもあったよー。

ジャガイモとパンはNGだけど、
あとは一応糖質が低めらしい・・・
お腹いっぱい食べてたけど、本当に痩せるのでしょうかねぇ

あっ、赤ワインも飲んだー
赤ワインは血糖値を下げる働きがあるんだって♪

ダイエットはまだまだ続くのであります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
す、すごい夕食!パパさんはこれを大体何時間くらいで作るのかな?ヒツジの肉は簡単に手に入るの?
おけ
2015/02/01 21:19
おけちゃんへ

キッシュとラザニアはちょっと前に作って冷凍しておいたものなのー。
当日作ったのはお野菜のグリルと子羊のロースト。
だから、1時間くらい??

子羊のお肉はお肉屋さんでもこの辺りではスーパーでも売ってるよん♪
我が家はみんな子羊が大好きなのー
Tala
2015/02/02 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の一日 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる