毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月は半分が病院通い(^^;

<<   作成日時 : 2015/01/31 21:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

お天気がいい(と思った)のでアウトレットに来ましたー
画像
でも、木の上を見れば分かると思いますが、
昨日降ったパウダースノーが風で吹き飛ぶような強い風が吹いてました

アウトレットのショップの屋根に積もった雪が風で飛び散って
まるで吹雪のようでしたよ
画像


タラも風ばかりが気になっちゃってね・・・
葉っぱが飛んでくるのを期待してますが、もちろん飛んできましぇーん
画像


寒かったけど、1時間くらいは遊びましたよ♪
画像



気づけば今日で1月も終わりなのね
数えてみたら、1月は14日も病院関係に行ってました・・・。
2月はお医者さんのお世話にならずに過ごしたいものですね。

実は昨日は長男の学校の保健の先生から
「38℃以上の熱があり、インフルエンザの疑いがあるので
学校まで迎えに来てくれませんか?」
と電話があったのです

もしインフルエンザだった場合は、
他の人にうつして迷惑をかけてもいけないので
片道1時間かけて車で迎えに行ってきましたよ

でも、病院に行って検査をしたらインフルエンザではなくて
ただの風邪でした・・・。(なんとなくガッカリ 笑)
もう熱も下がったし、今日も調子はイマイチの様子ですが
食欲も復活してきて比較的元気です。
去年は受験の前日にインフルエンザにかかった長男ですからね。
次は長男かと焦りましたよー


夕食はワタリガニのパスタ
画像

食事をしながら赤ワインを飲んでいたのですが、
飲み終わってグラスを洗う時に、
リーデルのグラスを割っちゃった

で、パパさんに怒られました・・・(TmT)ウゥゥ・・・

新婚時代にも確かベネチアングラスのワイングラス(これは本当に高いやつ)を割っちゃった事があるんだけど、
この時は私の心配をしてくれて、怒られなかった記憶が・・・
結婚して17年も経つと同じ事をしても
対応が違ってくるのね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月は半分が病院通い(^^; 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる