毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS サバランが食べたい!

<<   作成日時 : 2015/02/21 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

シャンプーに行って来たの
画像
カットはしないので、見た目は全く変わりませんが
スベスベになって、いい香りがしますよ

で、タラのシャンプーを待つ間は
ママの定番、プティ・ラパンさんでのおひとり様スイーツタイム

本日はいちごのタルト
やっぱりこの時期はイチゴが美味しい〜
画像



実は最近、ローソンでこんなスイーツを購入してみたんです。
画像


あまりコンビニに行く機会のない私ですが、
ネットのニュースで見かけて、
どうしてもサバランが食べたくて、わざわざその商品を目指して行ったわけであります。

中身はこんなカンジ。
画像


でもね、ちょっと私の期待値が高すぎたみたい・・・
コンビニのスイーツはコスパがいいし、
好きな商品もたくさんあるのです。
でもね、私の食べたかったサバランはこれではなかったの

たまに無性にサバランが食べたくなるのよね。
でもなかなか売ってないんだな〜この辺りでは。
美味しいサバランが食べたいよぉ


本日の夕食。
ビーフシチュー
画像
チーズペンネが添えてあるから
カロリー高いよーー




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サバランて最近あまり見かけないよね。
洋酒が効いていて見た目が地味だったから、子供の頃は
好んでは食べなかったけど、言われたら食べたくなりました😋
旧軽の老夫婦のやっているお店にあった様な記憶がー。
違ってたらm(_ _)m

ちゃこママ
2015/02/22 13:21
ちゃこママさんへ

そうだそうだ、レガランに売ってたの見た事あるー
灯台下暗しでしたー!
一番近いケーキ屋さんに売ってましたね
今は冬期休業中だから、春になったら買いに行きまーす

サバランは洋酒が効いてるから大人の味ですよね。
大人になってからたまに食べたくなるようになりました。
美味しかったらまたご報告しまーす
Tala
2015/02/22 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
サバランが食べたい! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる