毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初入店

<<   作成日時 : 2015/02/27 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた雪の朝
画像


まだあまり足を踏み入れてない場所で雪遊びをしました
画像


でも、ズボズボと雪に埋まって歩きづらいらしく
タラはあっという間に動かなくなりました・・・
画像
サラサラの新雪だと多少雪が深くても頑張るんですけどね・・・
この時期の雪はベチャッとしてて重たいから、
頑張る気力が続かなかったようです


今日はご近所にあるアトリエ・ド・フロマージュさんに行ってきました
毎日のようにお店の前を通るのに、なんと初入店
一年中、開店前からお店の前にお客様が並んでいますからね・・・
なんとなく足が向かなかったのであります。

お友達と3人でチーズフォンデュやピザなどのセットを頂きましたよ
画像
画像


その後はアウトレット内のタリーズコーヒーへ移動
画像
ここのパンケーキはiittala(イッタラ)のお皿で提供されるので
なんだか得した気分になりますね
さすがに一人ではパンケーキは食べきれませんでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初入店 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる