毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 料理の出来る旦那さん

<<   作成日時 : 2015/02/10 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

マイナス10℃の朝。
キーンと冷えた空気が気持ちいいのです
画像
風が強いと耳が千切れそうに痛くなっちゃうけど、
風さえなければ氷点下の朝は空気が澄んでいて気持ちイイのですよ

あら、タラちゃんもしかして鼻水
画像



ガラスに映ったタラと私のツーショット
ママはダウンの重ね着プラスフリースでモコモコです(笑)
画像
画像


夕食はポークのトマト煮込み♪
私のリクエストでお豆入り〜
画像
カメラのモード設定を間違えて、写りが変になっちゃった

『お料理が出来る旦那さんっていいわね〜』
とよく言われますが・・・・
やっぱりイイですね (*^-゚)vィェィ♪

でも、息子達は料理に全く興味なし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんのダイエットはまだ続いているの〜?
ゆずママ
2015/02/11 20:33
ゆずママさんへ

一応続いてますよー!
でも、全然結果が出てない所を見ると、隠れて何かを食べてるのかも(笑)
夕方もポテチ食べてた

炭水化物はほとんど摂取しないで、毎日野菜と肉ばかり食べてます…。メニューもあんまり変わり映えしないから写真に撮らなくなっちゃいました
上のメニューでもパンとパスタは食べてませんでしたけどね。

続けてたら結果が出るんでしょうかねぇ??
気長に見守りたいと思います。
Tala
2015/02/11 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
料理の出来る旦那さん 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる