毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS この時期ならでは

<<   作成日時 : 2015/02/11 22:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は軽井沢も暖かかったー
画像

お散歩も寒くないから、パパと一緒に2時間近くも歩いちゃった
タラも久しぶりにイヤイヤしないで頑張って歩きましたよ♪
画像



今日は祝日だったけど、町は静かでした。
アウトレットはそれなりに賑わっていたようでしたが・・・。

この時期の軽井沢は冬期休業中のお店も多いので
観光するにはちょっと物足りないのでしょうね

でも、この時期ならではのお楽しみもあるんですよ
営業しているお店は限られているけれど、
空いてるからゆっくりと出来るし、
道も空いてるから(スタッドレスタイヤは必要ですよ!)
効率よく色々な場所にお出かけ出来ますからね〜

先日もお友達とエクシブ中華を食べに出かけたのですが・・・

なんとこの贅沢なスペースを女3人で貸し切りー
画像

お料理もおしゃべりもゆっくりと楽しめました
画像


寒いけど空気が澄んでるから気持ちがいいし
しっかりと防寒すれば意外と平気なものです。
是非この時期の軽井沢に一度遊びに来てみて下さいね〜♪

結構やみつきになりますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この時期ならでは 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる