毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰か止めて〜

<<   作成日時 : 2015/03/13 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなく日差しに春を感じるような・・・・
タラは『オヤツをちょうだいっ!』って言ってます
画像


矢ヶ崎池の氷も薄くなってきました。
手前の鳥が歩いている所は薄く氷が張っています。
鳥たちもツルツル滑りながら歩いてますよ〜
画像

今日は妙に鳥の数が多かったです。
タラの至近距離にいますが、鳥もぜーんぜん動く気配なし。
タラもそれほど関心なし(笑)
画像



今日はちょっと遅いけど、
ひな祭り女子会でありました
飲んで食べて5時間以上しゃべりっぱなし〜
どうして毎回一秒も会話が止まらないんでしょうか
誰か止めて〜(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰か止めて〜 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる