毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS パパには甘えちゃうの。

<<   作成日時 : 2015/03/14 16:33   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は雲ってたけど、
タラはドッグランで元気に走ってきましたー
画像
画像
画像

パパも一緒だったから張り切ったのかな
いつもの3倍くらい張り切って走ってましたー
画像



でもね…その後がいつもの困ったちゃん
ドッグランを出た途端に、置物のように全然動かなくなった・・・

たぶん、いつもの演技もあるんでしょうけどね。
オヤツを使ってもぜーったいに歩かないの

で、結局娘に激甘のパパが抱っこ。
画像

『私の勝ち〜v( ̄ー ̄)v』
ちょっと憎たらしい表情してますね(笑)

もう一回抱っこしたら最後。
自分から下りようなんてぜーーったいに言いません。
画像

結局このまま車に乗せられてお家まで帰りましたー
パパがいると甘えられるの分かってるんですよね。
ママならこんなに抱っこしてくれないし。


犬って歩くのが楽しいんじゃないのぉ( ̄ー ̄?).....??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパには甘えちゃうの。 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる