毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩きたくない気分のようです

<<   作成日時 : 2015/03/15 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のタラはあんまり歩きたくない気分のようです
お昼頃にアウトレットのドッグランに行ったけれど、
ほとんど走らず、歩かず・・・
別に体の調子は悪くなさそうなので、気分的なものでしょうねー。

一応、タラは元気の代名詞みたいなジャックラッセルなんですけどね。
こういうジャックもいるってことでよろしくです(笑)

ちょっと気分転換に町内をドライブしました
軽井沢町民なら知っているこの風景。
ちょっと春を感じますね
画像


ここでは歩くかな?と思ったけれど、
用水路が気になって、ほとんど歩かず
画像
画像

まぁ、いいんです。
タラですから・・・(^▽^;)


先日、無農薬のはっさくをたくさん頂きました
スーパーで売ってるものよりも小ぶりで、
中には見た目がイマイチな物もあったのですが、
味はしっかりと濃くて美味しいの
無農薬で美味しいって最高ですよねー

そのままパクパク食べていたのですが、
そのまま食べて終わってしまうのも寂しいので、
残った分はちょっと加工してみました。

中身はハチミツ漬けに♪
ジャムにするよりもそのままの味を楽しめます。
ヨーグルトと一緒に食べるのよん
画像


皮の部分はシロップで煮ました♪
ちょっと手間はかかるけれど、美味しいの〜
画像
ケーキにでも入れようかと思ってたけど、
なんとなくそのまま全部食べちゃいそう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩きたくない気分のようです 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる