毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS どーでもいい話

<<   作成日時 : 2015/03/18 23:01   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は裸ん坊(笑)でお散歩〜
元々お洋服が好きじゃないタラは、足取りも軽くルンルンです
画像



今日は用事があって、出かけた先でお蕎麦を食べたのですが・・・
どどーんと三人前プラス舞茸の天ぷら
画像
私は二人前で頼もうと思ったのに、
お蕎麦が大好きなパパさんが三人前を頼みました。
そうしたら、舞茸の天ぷらが予想以上に山盛りで、
お蕎麦も食べ応えのある田舎そばだったので、
2人で大食い大会みたいに満腹になっちゃいました(^▽^;)
あれ、パパさんダイエット中じゃ・・・・


タラは私とジバニャンの取り合い(笑)
画像

みんなジバニャンって知ってる??
妖怪ウォッチのキャラクターなんだけど、
小さい子供がいないと知らないものですよねー。


そうそう、今日のスナップエンドウがちょっと珍しかったのでパチリ。
画像

何が珍しいか分かりますか?

スナップエンドウって、茹でてから
さやを分けると、お豆が左右にだいたい半分ずつに分かれるのです。

こんな風に。
画像


でも、今日茹でたスナップエンドウの中に
一つだけ片側に全部お豆が付いているのがあったのです。

・・・ってただそれだけの事(笑)
どーでもいいこと過ぎて、開いた口がふさがらないでしょう

でも、結構珍しいんですよー。


今日はどうでもいい事だけで終わりまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どーでもいい話 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる