毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿の夜桜とワインと友人

<<   作成日時 : 2015/03/29 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜の夜は珍しく都内へ繰り出しました
目的地はコチラのイタリアンバール アルテシア
画像


新宿御苑の近くだから夜桜も見られましたよ
あら、酔っ払ってたのかしらん
ブレブレの写真しかないわ
画像


昔、私とパパが一緒に仕事をしていた方が開かれたお店です。
ずっと行きたいと思っていたのだけれど、
今回やっと訪問する事が出来ました♪(パパはお留守番でしたが


友人と久しぶりに飲んだ飲んだ、食べた食べた〜
画像

今はオーナーであるFさんとは16〜17年ぶりの再会?
驚くほどブランクは感じず(お互いに20代から40代へと大人になりました)
その間の色々なご報告も含め、思い出話にも花が咲き、
また私の友人も含めた様々な話題で話が尽きない尽きない・・・
あっという間にカウンターを4時間も占領してました〜


軽井沢に暮らすようになってから、
めっきり夜に出歩く機会が減ったのですが、
やっぱりたまには夜の街も楽しいわ〜ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


この日は実家に泊まり、
実は翌日にも楽しい集まりがあったの・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿の夜桜とワインと友人 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる