毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンスに白糸の滝が出現!

<<   作成日時 : 2015/03/04 22:25   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は軽井沢でも8℃まで気温が上がり、ポカポカでした
昨晩も雪が降って、朝は結構積もっていたのですが
日中にはかなり解けましたよ
やはり春の雪は解けるのが早いですねー


それでも朝のプリンスの芝生の広場は一面の銀世界
今日は比較的遅い時間に行ったんだけど、
春節も終わり、お客さんも少ないので足跡一番乗りでした〜
画像


太陽の光で屋根の雪が解けて、白糸の滝のようになってます
スマホで撮った写真だけど、分かるかな〜
画像


万平通りも木の上の雪が解けて、雨降り状態でした
晴れているのに、傘を差さないと歩けないくらいどしゃ降りなのです。
春によく見られる軽井沢の風物詩?ですね


さて、『神様のカルテ 0』を買ってきたので
読書タイムなのだー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリンスに白糸の滝が出現! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる