毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS バリバリ氷の道

<<   作成日時 : 2015/03/06 21:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はマイナス5℃。
雪は日中にグングン解けますが、
解けた水が夜中にまた凍って・・・
その繰り返しの毎日だから、裏通りではこんな道があったりします
画像
車が通ってバリバリに砕けた氷・・・
その先には凍ったままのツルツルの道

私は凍った道で滑って股関節を痛めたので
こんな道は通りたくないんですけどね・・・
たまに間違って(タラに導かれて?)通る事もあるのです。
タラはこんな道でも平気で歩いてますけどねー。
田舎育ちの犬だからこういう所はワイルドです


エビとマッシュルームのアヒージョ
パパさんが作ってくれましたよ
画像



さて、ただ今21時。
次男がまだ帰宅してません・・・

18時半に部活は終わるのですが、
いつもギリギリで19時11分発の電車に乗るのです。
それに乗れると20時10分には軽井沢駅に着くのですが、
乗り遅れると、次の電車は20時19分なの
軽井沢駅の到着は21時31分です・・・

小海線は単線だから仕方がないんだけどね〜
駅で一時間も待つって辛いよね。
(と私は思うけれど本人は友達とおしゃべりしてるから
そんなに大変ではないみたいですよ)

コンビニでパンでも買って食べてるようだけど、
それだけじゃ腹ペコだよねー。

早く帰って来ないかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリバリ氷の道 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる