毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧の朝

<<   作成日時 : 2015/03/07 21:43   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

霧の濃い朝でした。
画像
画像
歩いてる分には問題ないんですけどね。
車の運転は怖いです。
軽井沢は霧が多いと言われますが、
旧軽井沢がこんな霧の状態でも、
追分方面に行くとカラッと晴れている事も多いのです。
同じ町内でもお天気が全然違う事が多いのですよー


夕食は家にある材料でパスタ byパパさん♪
今日はあまり料理をしたくない気分だった私のリクエスト
画像


今日はタラのお散歩とお掃除&洗濯以外は
ほぼ読書三昧の一日。
買ったまま読んでなかった雑誌や、
学校関係の広報誌、
小説などを読みまくり〜

まとまった時間集中して本を読む贅沢。
傍らにはコーヒー、膝の上にはタラ。
一番幸せな時間であります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
霧の朝 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる