毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅が咲きました♪

<<   作成日時 : 2015/04/16 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やーっと梅が咲きました
でも、たった二つだけ(^▽^;)
画像

次は桜の番ですね〜


ネイルを変えました
地味なような、派手なような・・・
画像



今はポッキーが期間限定でスヌーピーのパッケージですよ
味は同じだけど、ついつい買っちゃいますね。
画像



今日はタラの出番はなし。
朝も夕方もたくさんお散歩したから
さっさとベッドで寝ちゃいましたー

明日も晴れるとイイね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅が咲きました♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる