毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして ココちゃん♪

<<   作成日時 : 2015/04/25 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

はじめまして〜
まだ4か月になったばかりのココちゃん(♂)です
画像


朝、ちゃこchanとお散歩をしている時に
タルト君(狆)の所に、同じく狆のパピーちゃんが来たと聞いたので
図々しくもお宅まで押しかけて会ってきましたー


おはよーございます
タルト君と弟のパピー君はいますかー
画像



はじめましてー
画像


なんと、まだ1.5キロしかありません
画像


コチラはお兄ちゃんのタルト君。
血縁関係はないそうですが、ソックリですよねー
画像


「挨拶はこうするんだよ!」と弟君に見本を見せています
画像


最初は初めて見る大型犬のチャコちゃんを見ると逃げていたけれど。
しばらくしたら自分からニオイを嗅ぎに行っていましたよー。
チャコちゃんがすごく大きく見えますね♪
画像


最後に兄弟のツーショット
画像


本当にパピーは可愛いですね
毛がまだポヤポヤで、
抱っこするとまだ体が細いから今にも折れちゃいそう・・・
今の最高に可愛い時期に会う事が出来て嬉しかった♪
急に押しかけたのに、快く会わせてくれてありがとうございました


さて、矢ケ崎公園脇の桜はこんなカンジ。
画像
画像
しばらくは満開の桜を見ながらのお散歩を楽しめそうですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タラちゃんもちゃこも、何が出てくるんだろー⁇的な興味深々なポーズが可笑しいね。
初めましてーのコは、お顔やおチリをクンクンすることが多いんですが、ココちゃんはちゃこのつま先でしたー。
もしかして、足フェチかしら?なんてね。
どんなコに育って行くのか楽しみ💕
ちゃこママ
2015/04/26 20:55
ちゃこママさんへ

確かにココちゃんはチャコちゃんのアンヨのニオイを嗅いでいましたね(笑)
それにしてもなんてパピーちゃんは可愛いのかしら
図々しくも押しかけて見に行くだけの価値がありましたね
Tala
2015/04/27 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして ココちゃん♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる