毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5時間コース

<<   作成日時 : 2015/04/26 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

桜をバックに記念撮影
軽井沢の桜は山桜なのでお花が小さめだけど、
やっぱり桜はいいですね
画像


背後には浅間山も見えるのですが、
今日はお空が霞んでいたのでよく見えないー
画像


今日はちゃこパパもタラパパも不在なので、
ママ達とワンズはのーんびり旧軽さんぽしました

公園でまったりと遊んだり、休んだり・・・
ちょっと歩いては休憩したり、途中で水遊びもしたり・・・

ママ達とワンコ達の気の向くままに過ごしました
時間を気にせずにお散歩出来るっていいですね♪
気持ちがゆったりします

サジロカフェが今シーズンの営業をスタートしたので、
お散歩の途中で立ち寄り、ランチを食べました
画像

やっぱり美味しい〜
以前より辛さがマイルドになったような気がしたのですが、
気のせいかな??
辛いのがあまり得意でない私には嬉しいのですが。
(辛さは選べます♪)

サジロカフェのナンが大きくて美味しいのです。
テーブルからはみ出しそうでしょ
画像


大きさの比較として、ちゃこchanと比べてみたけど・・・
よく分かりませんね(笑)
画像


ワンズはイイコにしてましたよ
ちゃこchanはしっかりと日陰に入っていますが、
風がひんやりしてたので、日が当たってもあまり暑くありませんでした。
画像
画像


ランチが終わってからも旧軽銀座を歩いたり、
自由にのんびりぶらぶら・・・

この時期はほとんどのお店が今シーズンの営業を始めているので
半年ぶりのお店の方に会っては立ち話&ご挨拶。
なかなか前に進まないの(笑)

あっという間に朝から5時間コースのお散歩です
歩いているよりも、休憩時間の方が長かったかな?
でも結構歩きましたね。
いい疲労感が残りました


そうそう、帰り際にタラに似た感じのワンコに会いました
画像


パーソン・ラッセル・テリアなんですって♪
珍しいですよね。
タラはジャックにしては大きめなので、よく似ていました。
画像



さーて。
のんびりも今日で一区切り。
明日からはちょっとエンジンかけないとねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
歩いた時間は1時間位?だったかなあ。(笑)
座って景色を眺めていても、歩いても、何をしても気持ちの良いお天気で気づいたら5時間も経ってたって感じ。
帰ったら流石に疲れていて、ちゃこも私も爆睡しました(( _ _ ))..zzzZZ
ちゃこママ
2015/04/27 23:12
ちゃこママさんへ

確かに立ち話していた時間も結構あったけど、歩いてたのは1時間くらいだったかも…

犬と5時間もブラブラしてて何が楽しいんだって思う人もいるかもしれないけれど、
お天気がよければ休憩をはさみつつ、ワンコを遊ばせつつ、ランチを頂きつつ、いくらでもお外で過ごせますよねー。
出来そうで出来ないのんびり散歩。
とても楽しかった
Tala
2015/04/28 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
5時間コース 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる