毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧軽に新たなカフェ♪

<<   作成日時 : 2015/04/29 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

本日から本格的にGW突入ですね

えーっと・・・気持ちの上だけでなく、
実際にも忙しいような気もしますが
朝のお散歩にはとりあえず行くのであります。

表通りは暑いし、人も多いから旧軽井沢の別荘地をお散歩しましたよ
画像


で、歩いているうちに辿りついたのは
オープンしたばかりのカフェ
以前はイタリアンレストランだった所がカフェに変わったようです。
画像


クレマチスがキレイだったので、美少女2人でパチリ
画像
画像



コーヒーとケーキを頂きました
お皿やカップが可愛かったです
(ちゃこパパご馳走様でした〜
画像
画像


聞けば、コチラはプリマベーラ、ピレネーに続く3号店との事。
お料理は軽食のみですが、雰囲気は最高ですよ

いくら軽井沢といえども、真夏の表通りは暑いので
ワンコ連れには涼しい別荘地のカフェは嬉しいですね。
駐車場はありませんが、旧軽銀座からも近いので
お散歩の途中で寄るにはおススメでーす♪

チャコちゃんオススメの←ウソ
ワインもシャンパンもたくさんありますよ
画像




さてさて、昨日ちゃこ家が善光寺の御開帳に行くと言うので
「いいなーいいなー×10」って言ってたら
なんとミニ回向柱をお土産に買ってきてくれたー
画像


すっごく嬉しいんですけどー
最近縁起物にとっても弱い私(笑)
もうこれがあれば善光寺に行かなくても満足でっす

あと、Miumiuママから可愛い焼き菓子の詰め合わせも頂いちゃった
3時のオヤツにさっそく頂きました♪
ありがとうございまーす
直接会ってお礼を言えなかったので、
ブログ上で失礼します


いつも周りの皆さんには頂くばかりで・・・
何もお返し出来ないから、
せめて桜のじゅうたんの上の可愛いタラでも・・・なーんてね
画像


いつも頂くばかりでなく(物に限らず)
自分からも何かを与えられる人でありたいですね。
なかなかムズカシイ事ですが。

いつもみなさん、ありがとうございます<(_ _*)> アリガト♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この日も、お茶を挟んで2時間の散策だったけど楽しかったー。今度は、昼シャン?しましょうかね。

宝クジが当たるかどうかはわからないけど、予想通り回向柱ミニ喜んで貰えて嬉しいですー(^_^)

私は、タラちゃんママに色んなものを貰ってるわー。
もっと感謝を言葉にしなくちゃいけないね、いつもありがとう💗そして、これからもよろしくお願いしまっす🙋


ちゃこママ
2015/05/01 00:26
ちゃこママさんへ

お散歩の途中でのシャンパンorワインなんてサイコーですねっ
今年の夏には是非とも実現しましょう♪

回向柱はものすごーく嬉しかったの
毎日触ってますよ(笑)
どうもありがとう

ぐふふふ( ´艸`)
こちらこそいつものんびりペースのお散歩にお付き合いありがとう。
またよろしくねん
Tala
2015/05/01 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧軽に新たなカフェ♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる