毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い後ろ姿

<<   作成日時 : 2015/04/06 21:25   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

みんなで仲良くオヤツを待つ姿
可愛いですねー
画像


お久しぶりのコノルちゃん
しばらく会わないうちに、大きくなって立派なレディになってました
画像


もちろんレック&アモも一緒。
なんとかみんなでフレームイン
画像

午後からは雨が降ってきたけれど、
午前中はお日様も出ていて、暖かくて気持ちがよかったです。
画像



久しぶりにシェパーズパイが食べたくなって作りました。
イギリスにホームステイしていた時の思い出の味です
画像

本来はラム肉で作るのですが、今日はお手軽に合挽きで〜
画像
画像


マッシュポテトだから、お腹が一杯・・・
というわけで本日も食べ過ぎざんす。


明日はまた冷え込むようですねー
おかげさまで給湯器の修理は終わり、床暖房も給湯もOKです(*^-゚)v
すぐに修理に来てくれてよかった〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にいい写真だわ〜。おやつを貰う真剣さがみんなの背中に溢れてます。
コノルちゃんは女の子って感じよね。何から何まで色っぽくて、ハルはメロメロです。タラちゃんも葉っぱ ばかり追いかけてないで、見習ってね(^.^)
ハル母さん
2015/04/07 15:59
ハル母さんへ

女の魅力は色気だけじゃないですから〜
みんなちがって、みんないい by金子みすず

Tala
2015/04/07 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い後ろ姿 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる