毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風が好き〜♪

<<   作成日時 : 2015/05/13 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日中風が強かったですねー
風が強いと頭の上から木の枝は落ちてくるし、
コンタクトにゴミが入りそうで怖いので
私は風がキライです ┐( ̄ヘ ̄)┌

だけど、私は風が好き〜
画像


意気揚々と風下に立って、風上からの強風を全身で受け止めてます(笑)
耳が風で立ってるでしょう
画像

風そのものが好きと言うよりは、
風に飛ばされてくる葉っぱが好きなのですが・・・
これも水と同様に、好き過ぎるのも困ったもので
風の強い日は一日中リビングの窓から外を眺めているので、
夜になるとクタクタに疲れてしまうのです

ほーんと、タラちゃんヘンなコです。


昨日、マツコのテレビでお弁当特集をしていて
ピーマンの肉詰めをマツコが美味しそうに食べていたから
今夜はピーマンの肉詰めにしました
ピーマン8個分も作りましたよ。
画像



あと、ご飯はごまご飯の素を使って炊いた、
真っ黒ご飯
画像
ゴマ好きにはたまらない美味しさですよ


ネイルを夏っぽくホワイトにしました
画像
今回も中軽井沢のKarunail-カルネル-さんでお願いしました
ネイルはキレイだと気分が上がるというのもありますが、
私はものすごく爪が薄くて、すぐに割れてしまうので
補強の意味でもお願いしています。
爪が割れなくていいですよ〜


今日はパパもお休みだったので、
タラのお散歩に一緒に行ったり、お買い物に行ったり
のんびりと過ごしました。
本当は2人で善光寺に行くつもりだったんだけど・・・・

こういう時に限って子供は熱を出したりするもの(苦笑)
昨日から次男が少々体調を崩していて、今日は学校を欠席したので
善光寺行きはやめたのですー
まっ、また来週にでもチャレンジしてみます o(@^◇^@)oワクワク


明日は暑くなるそうですね・・・
軽井沢でも暑いかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風が好き〜♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる