毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS この笑顔のために

<<   作成日時 : 2015/05/24 21:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

タラの嬉しそうな笑顔
ママはこの笑顔のために今日もせっせと紫外線を浴びながら(苦笑)
お散歩に出かけるのであります。
画像

お兄ちゃんずが小さい頃も毎日ベビーカーでお散歩したり、
公園で遊んでましたからねー。
やってる事は子育てと同じですね。

・・・って、なんで急にこんな事を書いたかと言えば
昨日、二組もベビーカーに乗った双子を見かけたから。
なんだかちょっぴり懐かしくなったのです。
お揃いの洋服を着せて、横並びのベビーカーで
よく歩いてたな〜って

あっという間に高校2年生。
もうお揃いの洋服は着なくなりましたね。
体型が同じだから洋服の貸し借りはよくしていますけどね



さて、夕食はネバネバ丼。
我が家では夏になるとよく登場します。
画像

オクラに長芋、納豆、マグロが基本だけど、
今日はアボカド、キムチも乗った豪華?版。
簡単だけど、栄養たっぷりで家族みんなが大好きなのです


さっ、5月もあと一週間で終わり。
明日からも頑張ろうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この笑顔のために 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる