毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンコデー♪

<<   作成日時 : 2015/05/25 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の朝んぽは久しぶりに雲場池方面へ
画像


タラは池に浮かぶ葉っぱが欲しいのですが・・・
後ろ姿はまるで熱湯風呂に入る直前の
上島(ダチョウ倶楽部)みたい(笑)
画像



今日は滅多に会えないネコちゃんに会えたの〜
犬はお散歩するけど、猫はあまりお散歩しないでしょ
だからノラ猫ちゃん以外の猫を見る機会ってあまりなくって


でも今日は二匹もネコちゃんに会って、可愛い肉球も触っちゃいました
どちらも1歳に満たない子猫ちゃんで、
まーーー可愛い、可愛い

タラもネコちゃんが大好きなの〜
この白いネコちゃん(ミルク君♂)はワンコに慣れてるから
タラが近づいても全然平気です
画像



もう一匹は女の子のルルちゃん
画像
画像


猫パンチも可愛いの
画像
画像
ちょっぴり人見知りするそうで、
近づくと『シャーシャー』言うのですが、
そんな姿も可愛いのです。
肉球もプニプニでした〜


そうそう、今日のメインイベントは
塩沢に新しく出来たピザ屋さんでの女子会ランチでしたー。
画像

その後のネコちゃん&トークの盛り上がりで
ピザの事をすっかり忘れてましたが・・・
お店も明るくて雰囲気が良く、ピザもとっても美味しかったです。
ランチはお値段も手頃だし、おススメでーす



浅間山の火山活動が活発化しているようですね。
今日は軽井沢でも地震の揺れを感じました。
ちょっと心配ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャンコデー♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる