毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全然へ―きだもん♪

<<   作成日時 : 2015/05/07 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昔はここを通るのを嫌がったんですけどね・・・
久しぶりに通ってみたら、全然平気でした
画像
画像
画像


後方に八重桜がキレイに見えていますが・・・
本当に見事なんですよ
画像



さっ、明日も頑張りましょー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
帰る前に タラちゃんとママに会えて嬉しかった‼︎です🌸
次は 夏に来るから 又遊ぼうね😉タラちゃん❤️
ミュウ 母
2015/05/07 23:16
ミュウ母さんへ

こちらこそ、車からお声をかけて頂きありがとうございましたー
タラは大喜びでしたね(笑)

たくさん、ナデナデして可愛がって頂きありがとうございましたー

いつもはあの時間にお散歩しないのですが、
タラが何か感じたのかもしれませんね。

夏にはミュウミュウちゃんにも会いたいです
Tala
2015/05/09 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
全然へ―きだもん♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる