毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 森のようですが・・・

<<   作成日時 : 2015/06/02 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

あら、あっという間に6月に突入しちゃったー

いつもヒマヒマなのに、
色々と用事が重なる時は重なるもので、
ついついブログが後回しになってましたー
って、待ってる人もそんなにいないんですけど〜(笑)
小ネタは溜まっていく一方です・・・(;^_^A アセアセ・・・


さて、小ネタは後々アップするとして・・・本日のこと。
朝のお散歩のひとコマ。
画像
一見、素敵な森の中のようですけどね。
実は空き地の雑草が伸びただけです

結構虫も多いのです。
今日はヘビもトカゲも見ましたよ〜。
イノシシも最近活動が活発なので要注意です



午後に突然登場したチャコちゃん
涼しい別荘地を軽快に歩いていますが・・・
画像


数時間前はこんなにグッタリしてました(笑)
軽井沢に来る途中で寄ったSAでの写真だそうです。
気温が32℃もあったそうで、
まるで演技をしているかのように(笑)グッタリです。
画像


いつものように仲良く並んでお散歩して〜
画像

一緒にニオイチェックして〜
画像


ママ達の喉が渇いたので、休憩タイム@ラスカル
画像
画像
ドッグカフェではないけれど、
ワンコ用のお水も用意してくれて、とっても親切でした


画像
用意してくれたお水で水遊びしてごめんなさい・・・From チャコ&タラ


明日は雨の予報ですね
今日のうちにたくさんお散歩出来てよかった〜ヾ(@^▽^@)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然やって来てご迷惑をおかけしていまーす💦

いつもなんですが、bowlの水を全部カキカキして撒いちゃったのは、ちゃこで、タラちゃんそれを見て「私もー。」と言わんばかりに吠えたけど
届かなくて残念だったね〜。

あまり通らない道沿いなので気づかなかったお店なんですが、また散歩の途中で寄らせて頂きまーす。
ジンジャーエールご馳走様でしたあ〜😋



ちゃこママ
2015/06/03 00:12
ちゃこママさんへ

サプライズ登場、歓迎しまーす

ラスカルのテラス席はなかなか居心地が良かったですね♪
ちょうどお散歩の途中で気軽に寄れるいいお店なので、また行きましょう〜
Tala
2015/06/03 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
森のようですが・・・ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる