毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜はやって来ませんように!

<<   作成日時 : 2015/06/14 21:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

タラちゃん元気にフレームアウト
画像


今日はパパもママも一緒なのでニコニコですよ
画像

でもね、実際は毎晩やってくるタヌキのストレスで
睡眠不足だし、お腹も壊してるの
ドッグランで遊んでたのもほんの10分くらい。
午後はずーーーっと寝てました


元気に育っているミントで今夜はモヒート
ミントをたっぷり入れました♪
画像


質素なおかずもパパが盛り付けるとなんとなく前菜風(笑)
画像
さつま揚げとか鳥の塩焼きとか…
子供達はご飯のお供に、
私達はお酒のおつまみとして頂きました。

あっ、さすがにこれだけでは息子達には足りないので
他にも汁物や麻婆豆腐のガッツリメニューもあったのよん




あまりにもタヌキの被害が酷いので、
自宅の周りにタヌキの忌避剤を撒きました。
このままではタラも私達も睡眠不足で倒れてしまいそうなんだもの・・・

どうか今夜はタヌキがやって来ませんように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜はやって来ませんように! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる