毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの青空の下♪

<<   作成日時 : 2015/06/23 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は晴れたからタラも笑顔
画像


いいお天気だったけど、
ドッグランはハル君と貸し切りでした。
お日さまの下で走ったり、のんびりしたり。
画像


久しぶりのお天気だったので
ソフトクリームを食べちゃったー
画像

ゴディバのソフトクリームはチョコが濃くて美味しいです
でもあっという間に溶ける〜
もう既に手に垂れてるし・・・


ベランダ栽培のイタリアンパセリがとても元気なので・・・
画像


収穫してアンチョビポテトにしましたー
簡単だけど、美味しいです。
イタリアンパセリがなかなかいい仕事をしてくれてました。
画像


午前中は晴れていたけれど、
夕方からはかなりしっかりと雨が降りました。
でも、また明日も朝のうちは晴れるってー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
晴天のもとアイスクリーム最高だね。
アンチョビポテトもおいしそう。ワインを飲みたくなりました。

実態は、雷雨の中帰宅、青森の桃川という日本酒を堪能。

浅間山の噴火は大事にならないといいね。
David
2015/06/23 22:46
Davidさんへ

おぉー久しぶりっ(。・ω・)ノ゙

ソフトクリームは見かけるとついつい食べたくなるけれど、いつも寒くてなかなか食べる気にならなかったのよねー。
昨日はやっとソフトクリームに適した気温でした♪

アンチョビポテトは簡単だけど、ワインにもビールにも合うよー。是非是非お酒のおつまみに奥さまにリクエストしてみて下さいな。

青森のお酒とは嬉しいね。
今年もねぶたは見に行けそうにないけれど…

浅間山からは相変わらず噴煙は出ているけれど、特に大きな変化はないみたい。
ついつい黒斑山からのライブカメラの映像を確認してしまいます。
降灰くらいで済めばいいな、と思ってます。
ご心配ありがとう
Tala
2015/06/24 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの青空の下♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる