毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミントの収穫

<<   作成日時 : 2015/06/09 22:10   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

タラちゃん、連日のタヌキの出現でお疲れちゃんです
画像
今日見かけたのは、丸々と太った大きめタヌキ。
なんでわざわざ我が家の窓際まで来るんでしょうね・・・・
タラをからかってるとしか思えないですよε=(>ε<) プーッ!!

アライグマの場合は外来種なので
町役場に電話をすれば捕獲用の罠を仕掛けてくれるのですが、
残念ながらタヌキは捕獲対象ではないんですよね
タラや私達家族の寝不足ぐらいの問題ではね・・・
なかなか町までは動かせません。
庭もあちこち掘られているし、結構迷惑してるんだけどな・・・。


さて、先日植えたハーブ類がとても元気に成長しています。
スペアミントもわしゃわしゃです
画像


モヒートもいいのですが。
今日は私の大好きなミントのパスタを作ってもらいました〜
画像
本来はウサギの肉で作るパスタだそうですが、
鶏肉でも美味しかったですよー
ミントの風味がすごく合うのです。

まだまだミントはたくさんあるので、
明日はモヒート作って、飲んじゃおうかな〜o(@^◇^@)oワクワク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミントの収穫 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる