毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎回のお約束なのです。

<<   作成日時 : 2015/06/10 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は梅雨の晴れ間で暑いくらい〜
画像


ドッグランに行ったら、いつものメンバーがいましたよ
タラはドッグランに入った途端にみんなの大歓迎を受けました(笑)
画像
            (画像はザック&モカのママにお借りしました

これね、知らない人が見たら
大型犬3頭で小型犬をイジメてるみたいに見えるかもしれないけれど、
違うんですよーー
毎回のお約束なのです(笑)
とりあえずのお約束でひと盛り上がりしたら、
後はまったり仲良く過ごしますの


相変わらず、タラはザックの下で水を飲むのが好きみたい(^▽^;)
画像
画像


久しぶりにハル君とツーショット
画像


ずっと雨だったり、寒い日が続きましたからね。
今日の貴重な晴れ間を楽しく過ごせて良かったです。


さて、昼間は暑いくらいだったので
夜はサッパリと豚しゃぶサラダうどん〜
画像
だけど、夕食を食べる頃にはすっかり涼しかったんですよね・・・
まさに軽井沢あるあるです(笑)

軽井沢では天然氷の美味しいかき氷が食べられますが、
本当にかき氷を食べたいほど暑い日は夏の間に何回もないので
かき氷もなかなか食べる機会がないんですよね・・・
これも軽井沢あるある。
ちなみに私は一回しか食べた事ありません
ふわふわで美味しいんですけどね。


明日からはまたお天気が下り坂のようですね。
一か月ちょっとの辛抱です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!軽井沢あるある!
夏の冷やし中華もそうだわ
でもおとといはキムチ鍋だった我が家
夏でも鍋〜
ゆずママ
2015/06/11 20:27
ゆずママさんへ

確かに冷たいお蕎麦は一年中食べますが、
夏の風物詩である冷やし中華やそうめんはほとんど食べません・・・
鍋は一年中やっても問題ないですよね。
でも、ツルヤの鍋つゆコーナーがこの時期はさすがに縮小されていて残念です
Tala
2015/06/11 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎回のお約束なのです。 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる