毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入り前にヴィラデスト

<<   作成日時 : 2015/06/12 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

しっかりと梅雨らしいお天気ですね

浅間山の警戒レベルが1→2へと上がり、
何かと軽井沢も話題に上っていますが、
町内は普段と変わりありません。
とりあえずは浅間山にでも登らない限りは大丈夫そうですので
皆様ご心配なく。



さて、梅雨に入る前のカラッとよく晴れた日に
パパさんとお出かけした事を記録しておきまーす

この日は珍しくパパさんからのお誘いで
ヴィラデストに食事に行ってきました〜

ワイナリーですからね。
もちろんワインでカンパーイ
画像
でも、この日パパさんは運転手だったので
私が両方とも頂きました〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

窓から素敵な田園風景を眺めながらの食事。
この日は本当にいいお天気だったので、
窓からの風が心地よかったです♪
画像


ランチコース以外に、
パテ・ド・カンパーニュをオーダー
これが予想以上に美味しくて、ボリュームもたっぷり。
私なんてワインとこれだけでも満足(笑)
画像

前菜は野菜中心の盛り合わせ
画像


メインはパパさんが骨つき「信州紅酔豚」の炭火焼き
私は信州豚のポワレをオーダー
どちらもすごいボリュームで、デザートが入らなかったくらい・・・
画像



食事の後はいつも手入れが行き届いて素敵なお庭を見学。
画像


で、もちろんお約束のヤギ子さんにも会いました
画像

この日はお言葉に甘えて色々なワインを楽しんだ私。
大満足でしたー(*^-゚)vィェィ♪


そして、この日の帰り道。
新軽井沢の交差点で、氣志團の綾小路翔みたいな
金髪のリーゼントの人が自転車に乗っててですね・・・

よく見たら、本人だったー !!(゚ロ゚屮)屮ォォー

他にもキャイーンの天野君やはんにゃの姿が見えたので
ちょっと調べてみたらもしもツアーズの撮影だったようです。
私は見えなかったけど、他には浅田舞ちゃんなどがいたようですよ。

この日の様子は明日の土曜日の夕方6時半から放映みたいで〜す
これからの時期はテレビに軽井沢が登場する機会が増えますね。


週末のお天気はまずますのようですね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さっきもしもツアーズ観たよ(笑)

軽井沢遊びに行きたくなるねー!!
リカ
2015/06/13 22:48
素敵!同僚がご主人とたまに行くと言っていたところだ。お料理もすごいボリュームだね。

パパさんのお口に合う料理を探すのはなかなか大変でしょ!ショコラ家のレストラン選びのハードル高そう!

場所が広いせいか、人があまりいなそうだね。平日だからかな?リフレッシュ出来そうだね。
おけ
2015/06/14 09:07
リカへ

日曜日だったら大丈夫な事が多いよ〜。
お母さんと遊びに来たら??
Tala
2015/06/14 21:33
おけちゃんへ

ロケーションが素敵な場所です。
都会から来た人はこの景色を見ながらの食事ってことで満足度が高いのではないかしら?
お料理も美味しかったよ♪

ウチのパパさんは全うなお料理が出てくれば文句は言わないし、ウルサイ方でもないのよ。
明らかに手を抜いたような場合は文句を言うけど(笑)

平日でもレストランはかなり賑わってたよ〜。
遠方からバスツアー客なども来ていました。
私達は前から予約してあったから、窓際のいいお席でした
Tala
2015/06/14 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨入り前にヴィラデスト 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる