毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い一日でしたね。

<<   作成日時 : 2015/07/12 22:43   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

あぢぃーーー(;´д`)ゞ

こんな暑い日こそ涼しい軽井沢が最高なのに、
今日は暑い暑い、千曲市まで次男のサッカーの応援に行ってきました。
画像


今日は風もなく、日差しを遮るものもなく、人工芝の会場だったから
グランドはものすごい暑さ
30℃はゆうに超えていましたよ

でも、久しぶりにサッカーしている様子を見る事が出来てよかったです。
見てるだけで汗だくになっちゃったけど・・・


試合会場から見える山の上に何かが見える・・・
画像


望遠で撮ってみると
画像

戸倉上山田温泉のようです。
結構な山の上にあるんですね


夕食は夏野菜たっぷり〜
画像



最後に暑い時に見ると
恐怖で一気に寒くなる写真をアップします〜♪

じゃん!
画像


もういっちょ!
画像


どうです??
少しは涼しくなりましたか〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山の上に見えるのはお寺のようですよ
温泉街はもっと下です

高校生は元気だね
熱中症にはくれぐれもご注意を
ゆずママ
2015/07/13 20:41
ゆずママさんへ

あっ、あれはお寺なんですね。
名前しか知らない温泉だったので、知識ゼロでした。
教えてくれてありがとうございます

確かに高校生は元気です。
炎天下の中、ハーフ40分×2を走りっぱなし。
でもさすがに帰って来た時はぐったりでしたよ…

私は座って見てただけなのに
慣れない暑さにぐったりでした…
Tala
2015/07/13 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い一日でしたね。 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる