毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS クセになっちゃう〜

<<   作成日時 : 2015/07/22 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

つい先日、旧軽ロータリー近くに沢村がオープンしました♪
東京では丸の内や広尾にあるようですが、
軽井沢ではハルニレテラス内の店舗が有名ですね。

ココは旧軽にはありそうでなかった雰囲気のお店で
今後は旧軽井沢のシンボル的存在になりそうな・・・そんな気もします。
専用駐車場もありますよ♪


昨日の川遊びの帰りに、2階のテラス席でお茶を飲んだのですが・・・
画像
風が通り抜けて最高に気持ちが良かったのです
(この時は2階のスペースが貸し切りだったの〜
2階席はワン連れには穴場ですよ〜

ちなみに2階席で頂けるのはレストランメニューではなく
カフェメニューのみのようです。
(テイクアウト商品のみだったっけかな??)

画像

水遊び後だったので、チャコ&タラは静かにまったりしてました♪
画像


アルコール類も豊富だし、
レストランも夜遅くまで営業しているので
今後は利用する事が多くなりそうです。

なんといってもお散歩の途中で犬連れで立ち寄れるのが嬉しい
今日も夕方さんぽの途中で
パパとビール&ワインをサクッと飲んでしまったー
画像


この夏はクセになりそうで怖い・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夕方散歩のついでにちょっと寄って飲めるところは危険ですーっ(^^;; うちは星野のハングリースポットがヤバイです。ヘタすると、昼前の野鳥の森散歩から出てきておてんと様の下で飲んでます(笑)
どこかステキなレストランへお食事に行くのもいいけど、近所で飲むってリラックスしてシアワセな気持ちになりますよね(^ω^)
タラ家もぜひ悪の道へ〜っ\(^o^)/
ゆうかあさん
2015/07/23 15:54
散歩の途中のチョイ飲みって妙に美味しいよね😋
ここならbakeryということもあり、気軽に入れる感じがいいのだー。
今度是非ご一緒させて下さ〜い🍺🍷
ちゃこママ
2015/07/23 19:48
ゆう母さんへ

ですね、ですね。
嬉しいけれど危険です

どこに行くにも車が必要な軽井沢なので、ご近所飲みの機会は少ないのですが、
ここはお散歩の途中でタラも一緒に立ち寄れるというのが魅力です〜。
ま、季節限定ですけどね。
だからこそ、この季節を楽しみたいです〜

「悪の道」って言葉に惹かれますね〜(笑)
いくつになってもちょっと悪い事には魅力があります
Tala
2015/07/23 21:23
ちゃこママさんへ

ちゃこママはチョイ飲み@お散歩途中の
達人ですものね〜

この後、いい気分で自宅に戻ってからの
夕食の支度がちょっと辛かった(苦笑)
今度は夕食の支度を早めに終わらせてから
お散歩に出ようかと思いますー。

この時期だけのお楽しみだから、今度夕方さんぽの途中で寄り道(こっちがメイン?)しようね〜
Tala
2015/07/23 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
クセになっちゃう〜 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる