毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢の休日

<<   作成日時 : 2015/07/26 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も軽井沢は30℃超えの予報だったので、
旧軽の涼しい道を選んでみんなでお散歩しました
画像

横並びでGメン’75みたい〜(笑)
って、Gメンが分かるあなたはもちろん昭和世代 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


約1時間のお散歩から戻ったら
まずは乾いた喉を潤すべしっ
画像

私達はお茶を飲むつもりだったんだけどぉ〜
気を利かせたパパさんが白ワインを冷やしておいてくれました

この時まだ朝の9時台 ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
でも、今日はお休みだもんね〜たくさん歩いたし


で、私達はパン屋さんでパンでも買って食べるつもりだったんだけどぉ〜
パパさんがサンドイッチも用意しておいてくれたの〜
画像
もし、私が用意していたらこんなオサレサンドにはならなかったわね(笑)
間違いなくおにぎりとかタマゴサンドだったわん


さりげなくサンドイッチを狙う?モカちゃん(笑)
画像


デザートは持参してもらった桃
プランター栽培のミントが活躍して嬉しいワン
画像



その間、ワンズはそれぞれ自由に過ごしておりました〜
画像
画像
画像


朝の8時頃からお昼ごろまで
ヒトもイヌものんびりと過ごしました〜
朝からのワインといい、気持ちよく過ごせた休日でした♪

ご近所を歩いただけですが、
ある意味、軽井沢らしい夏の過ごし方なのかもしれませんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
散歩中のチョイ飲みは時々するけど😅朝からワイン片手にブランチが出来るなんて、夢のよーでした。
パパさんのステキな演出に感謝💓して、ワインからデザートまでしっかり頂きました〜。
ご馳走様でした
ワンズも、自由にしていられたから(でも誰も視界からはいなくならない)退屈することも無く、自分の好きな場所で過ごさせて頂いて、快適だったよーです。
帰ってからは、ワンも飼い主もグッスリ(笑)

ちゃこママ
2015/07/26 22:54
夢みたいな休日の過ごし方だね😆
おけ
2015/07/27 07:17
まぁ素敵〜☆
散歩途中で 畑で採れた 野菜を両手いっぱいに持ち帰ったり(笑) なんて田舎あるあるは あっても こんな 演出は ないない‼︎
さすが パパさん♫
ちゃた家のチサコ
2015/07/28 19:36
ちゃこママさんへ

暑いくらいの日だったけれど、軽井沢の夏らしい過ごし方が出来ましたねー
サンドイッチだけだったので料理ってほどの料理はなかったけれど、それでも準備してくれたパパに感謝です

確かにワンズは誰も視界からは消えないで、イイコでしたね〜♪
またお天気の日に出来たらいいな〜
Tala
2015/07/28 22:00
おけちゃんへ

滅多にないんだけどね〜。
たまたまパパのお休みといいお天気が重なって実現しました。
ワンコ達も仲良しなんだ〜。
Tala
2015/07/28 22:02
ちゃた家のチサコさんへ

確かに私には珍しい優雅な休日の過ごし方でした(笑)
ちゃた君ならこのワンズの仲間にも入れるよね〜♪
みんな顔見知りだし

私も大きな白菜とかキャベツをお散歩の途中で頂いて、腕が痛くなりながらも持って帰る事がよくあります。
嬉しいんですけどね〜白菜なんて3キロ近くあることもあるし〜
Tala
2015/07/28 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢の休日 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる