毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のち晴れ

<<   作成日時 : 2015/07/28 22:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は結構な雨。それも本降り
濡れないようにアウトレットの屋根の下を歩きまーす
画像
アウトレットは広いし、屋根もあるのでこういう雨の日は便利です。
オープン前なので、人もほとんどいません。

この時点では寒いくらいだったのですが・・・・
ドッグランに到着した頃には雨も上がって、
急に暑くなってきました
画像


タイミングバッチリでちゃこchanとも会えました
画像


ちゃこchan・・・それはフィンガーボウルではありませんよ
画像


仲良く水を飲んでるのかな
画像


本当に急に暑くなっちゃったので、
ちゃこ&タラは口を開けて動かなくなった〜
画像


ママ達も水分補給をしたので、
ワンコ達にはワンコアイス(豆乳ジェラート)をプレゼント〜
画像
ちゃこchanのアイスは一瞬で消えたけど(笑)
タラは結構長い時間をかけてペロペロ味わってました。


今日は一日お天気が不安定でしたが、
雨のおかげで夜はひんやり。
日中暑くても、夜にはキチンと気温が下がるのが軽井沢のいい所です。



夕食に食べたズッキーニ&しいたけ。
オーブンで焼いただけだけど、
野菜自体の味が濃いから美味しいのだー

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝は肌寒かったのに、雨が上がって日が射して来たら急に暑くなって来ちゃって、ランだけど殆ど座ってたーふたり。

豆乳アイス初体験、ご馳走様でした😋


ちゃこママ
2015/07/29 23:17
ちゃこママさんへ

朝の涼しさがウソのように気温が上昇したよねー
アイスはとっても美味しそうだったねー
タラがずいぶんと時間をかけて味わってるのをチャコちゃんが気にしてるのが可笑しかったー
Tala
2015/07/30 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のち晴れ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる