毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ様〜 \(≧∇≦ )カンパーイ!!

<<   作成日時 : 2015/08/17 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆の最終日にお友達とカンパーイ
画像


パパちゃん、仕事以上に張り切っちゃいました〜(笑)
お友達に喜んでもらえると嬉しいものね
画像



タラはいつの間にか、お友達夫婦の子供のようになってた・・・(^▽^;)
赤ちゃんのようにお尻をトントンされて、寝てました
画像


甘えちゃって、この表情
画像


お盆の時期は忙しかったけれど、
最終日のお疲れ様会?でエネルギーをチャージ
タラもみんなに可愛がってもらえて幸せなひと時でした♪

やっぱり夏は忙しいけど、楽しいね〜
みなさん、忙しい中ありがとー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

ドサクサに紛れて、私までゴチ😋になりました〜。
テーブルが大きいのであまり感じなかったけど、こうしてみると沢山のお料理で!(◎_◎;)ビックリ
パパさんお疲れ様でした〜もちろんママさんも。

ちゃこパパには写真だけ送りました😁
ちゃこママ
2015/08/18 16:05
ちゃこママさんへ

パパちゃん張り切ってお料理しました〜♪

またしてもちゃこパパは写真だけ…
いつもタイミングが悪くて残念です。

ちゃこママはタイミングが良くてよかった〜
Tala
2015/08/18 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れ様〜 \(≧∇≦ )カンパーイ!!  毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる