毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS スリランカな夜

<<   作成日時 : 2015/08/20 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の事。
(なぜか昨日はPCの調子が悪くてアップ出来なかったのー

昨日の夜はパパちゃんと一緒にコチラへお出かけしてました。

いつもは夕方までしか営業していない RTea Room さんへ〜
画像


昨日から3日間、こんなイベントが開催されているのです
画像


私達は初日のスリランカナイトに参加してきたわけであります。
お料理は食べた事がないようなモノが多かった〜
画像

でもね、とっても美味しかったの

辛いモノが極端に苦手なパパさんと、
あまり得意ではない私(^▽^;)
3日間のうち、スリランカナイトが一番辛くないと聞いていたのですが、
私達にとってはそれなりに辛かったです。
(一緒に行ったお友達は全然辛くないと言ってましたけどね
でも、色んなスパイスの味が絶妙で美味しかったー

パパちゃんも汗をふきふきでしたが(笑)
美味しかったと言ってましたよ〜

ちなみにメニューはこんなカンジ
画像



タラはもちろんお留守番〜
画像


様々なイベントがあるのも、
軽井沢の夏のお楽しみですね。
子供達が大きくなり、自由になる時間が増えたので
今後は色々と積極的に参加したいな・・・って思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スリランカな夜 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる