毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷たい雨の一日でした。

<<   作成日時 : 2015/08/25 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さぁ、出かけようと車に乗った途端
フロントガラスの葉っぱにロックオン(笑)
画像
ガラスの向こうだから取れないのにね
なんでこんなに葉っぱが好きなのでしょう・・・


さて、雨だから屋根の下をお散歩しようと
アウトレットに到着。
画像
かなり強めの霧雨が降ってて、寒ーーーい

14℃ぐらいしかないのに、
半袖短パン&サンダルの人達(たぶん旅行者)は
みなさん震えておりました ((((;゚Д゚))))サムー

そりゃそーだ。
14℃なんて夏の気温じゃないものね。

私は長袖&レインウエアを着ていたけれど
それでも寒かったし、霧雨&風でもう髪の毛もびしょ濡れ

もう早めに帰りたかったので、
タラは大好きな DOG DEPT さんのワンコハンバーグでごまかして(笑)
早々に帰宅しました
画像
画像



そうそう、キレイなクモの巣を見つけたの〜
画像
って、パパに写真を見せたら
「クモの巣見て喜んでるのはママくらいだ!」って言われたー (TwT。)ゥゥ・・・

キレイなクモの巣見つけると嬉しいですよねぇ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日息子を送って軽井沢駅まで行ってついでにアウトレットに行ったけど本当に寒かったですよ
いるものだけ買ってさっさと帰ってきました
ドッグランのプールもこの寒さでむなしく見えます〜〜〜
ゆずママ
2015/08/25 22:37
うん、確かに蜘蛛の巣は😒。もう寒いんだね。こちらは半袖でギリギリ大丈夫。冬と雨は大好き!あったかいコーヒー飲んでカフェにいるのが好きです。
おけ
2015/08/26 07:16
ゆずママさんへ

いきなり寒くなってきましたよねー。
おまけに追分は雲ってても、旧軽だけが大雨だったりしてー

あの、寒い中タラはドッグランのプールに入って葉っぱを探してました…
Tala
2015/08/27 22:54
おけちゃんへ

私ね、キレイなクモの巣を見ると嬉しいのよね。
特に霧雨の朝は芸術的なクモの巣を見られる事が多いからカメラ片手についつい探しちゃうの。
おかしいかな

いきなりお鍋が食べたくなるような気温になっちゃったよ
Tala
2015/08/27 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷たい雨の一日でした。 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる