毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS (*^▽^)/★*☆オメデト♪

<<   作成日時 : 2015/08/31 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日で8月も終わりですねー

お盆を過ぎたあたりから、半袖では寒いくらいの軽井沢ですし、
息子達は20日から学校が始まっているので、
もうすっかり夏の気分ではないのですが・・・

それでも全国的には明日が始業式の学校も多いのでしょうね。
今日は一日中宿題に追われていた子もいるのかな・・・


8月の最終日は学生時代からの友人の誕生日
毎年忘れずに覚えていますよ〜
いつの日かの再会を楽しみに
お互いに健康第一で過ごしましょうね
ホント、年々健康の大切さが身に染みるようになってきました・・・(^▽^;)


そして、昨日はちゃこママのお誕生日でした〜

夫婦水入らずで素敵なディナーを楽しむ予定だったようですが、
シャンパン持って乱入してきました〜(笑)
画像

シャンパンも美味しかったけど、
カリフォルニアのロマネ・コンティ?も美味しかったです〜

ココだけの話、ちゃこママは誕生日ごとに若くなるんだって〜
はて、今年は何歳になったんだろう
これからもよろしくねん


これをもって夏のイベントは一応終了かな???

次は秋のイベントだ〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見た目もお味もオシャレなchampagneご馳走様でしたー。
その上、Bon anniversaireプレートまでオーダーしてくれて、
嬉しかったー😂
パパと二人だったら、関所茶屋で🍺サービス券持参の、焼き鳥盛り合わせで終わりだったわー💦来年は、是非イタリアのロマノコンテイを飲みましょう(笑)

ちゃこママ
2015/09/01 21:49
ちゃこママさんへ

素敵なお誕生日に便乗させて頂き
ありがとうございましたー

来年はイタリアのロマネコンティで、
いつかはフランスの本物のロマネコンティに辿りつけたらいいね〜

来年も一緒にお祝い出来たらイイね
Tala
2015/09/02 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
(*^▽^)/★*☆オメデト♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる