毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと会えたよ〜

<<   作成日時 : 2015/08/03 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝はお兄ちゃんずが2人そろってオフだったので、
お弁当の準備も必要なく、
7時前には朝のお散歩に出る事が出来ましたー

玄関を出たら目の前にこの景色
画像
毎朝、新聞を取りに行く時に必ず見る風景なのですが、
今朝は雨が降った後だから空気が澄んでいて、
いつも以上に朝日がとってもキレイでした。


朝の散歩は気持ちがいいね〜
画像



矢ケ崎公園に行ったら、
今年初めて子ガモ達に会えました〜
画像
画像



なんと、2日連続でゆうちゃんにも会えましたー
画像
会えない時は全然会えないのにね。
会う時は続けて会うものですね・・・

横に並ぶと(くっつきすぎー笑)
大きさがほとんど同じの柴犬とジャックラッセル。
画像
仲良く一緒に歩けますよ〜

子ガモにも会えたし、
ゆうちゃんにも会えたし、
朝日はキレイだったし。
今朝の散歩はHAPPYな一日のはじまりでしたーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに会う時は連続して会いますねーっ。嬉しいワン💕
ピッタリくっついた写真もいいけど、アップの写真も撮ってたのねっ。親バカですみません、カワイイ(⌒-⌒; ) 写真頂いていってもイイでしょか😁
ゆうかあさん
2015/08/03 23:23
ゆうかあさんへ

ホント、この写真が撮れた時は嬉しかったのです
ゆうちゃんの静止画は今までに何枚も可愛い写真が撮れてますが、なかなか動きのある写真がなくって〜
ゆうちゃんも私も歩きながらの写真だったけど、上手くゆうちゃんの動いている可愛さが写りました♪
ワンコの写真って本当に難しいんですよねー。
毎日写真を撮っても、なかなか満足のいく写真が撮れない

写真はどうぞ、どうぞ。
よかったら子ガモの写真もどうぞ(笑)
Tala
2015/08/04 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと会えたよ〜 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる