毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 入らずにはいられない・・・

<<   作成日時 : 2015/08/05 20:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ホテル鹿島の森近くのお水端はお気に入りの場所〜

やっぱり涼しくて気持ちがイイ〜♪
朝日が幻想的です。
画像
画像

画像


でも、そんな周りの風景になんて目もくれず、
やっぱりお水を見つけると入らずにはいられないこのコ達・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
画像
画像
朝の8時頃ですが、貸し切りでしたよ〜


全国的に異常な暑さが続いていますが、
避暑地として知られている軽井沢でも
日中は日陰を選んでお散歩しないと犬達には暑すぎます。
(もちろん人間も暑いです〜

軽井沢には旅行に来ているワンコがとても多いのですが、
時間的に余裕があるのだったら、
こんな涼しい場所や別荘地の中のお散歩をご案内してあげたいな〜。
きっとワンズも喜ぶハズ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な写真が撮れましたねー。
(黒い姿が一頭見えるんですが、決してクマではありませんよ😓)
やっぱり入っちゃいましたが、身体が冷えたからお陰でこの後も快適にお散歩出来ました🚶🎵
全体的には軽井沢も暑い 🌼ですが、涼しいポイントがすぐ近くにあるのはやっぱり軽井沢です🌲
ちゃこママ
2015/08/06 18:09
ちゃこママさんへ

昨日は途中で冷えたおかげか、ちゃこ&タラはよく歩きましたねー。
珍しくカフェで休憩する事もなく1時間半のお散歩。
やっぱり夏の早朝散歩は気持ちがイイです〜
Tala
2015/08/06 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
入らずにはいられない・・・ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる